2007年02月16日

X JAPAN YOSHIKIさんと島田紳助 さんが友達?

1年前のお友達になって食事も
ご一緒する仲だそうです。

今、10月2日放映中の行列のできる相談所で
エピソードを...

話されていました。
誰も信じていませんでしたが(笑)

おととい、食事をされたそうです。
紳助さんは「連れや」とおしゃっていました。

その証拠に写メールを
東野さんに送ったそうです。
それでも定かでなかったそうです。

それでも嘘といわれると思ったそうで

この番組のディレクターさんも食事に
同行したそうですが本物と会ったことが
ないのでわからなかったそうです。

その話の中で...YOSHIKIさんの
面白い冗談?のエピソードが披露されました。

YOSHIKIさんの練習していた実家の
前が産婦人科だったらしく(学生の頃)
YOSHIKIさんのリズムが早いせいで


「早く生まれてしまう」と


苦情がきたそうです。

紳助さんいわく
「あんなネタ喋らないでしょう。」
と話されてしました。

知り合ったのは1年前だそうで
偶然一緒になったそうです。

友達と飲んでいる時に
YOSHIKIさんが来られたそうです。

そこに紳助さんがいらっしゃたので
YOSHIKIさんから


「ご無沙汰しています」

と挨拶されたそうです。
(トップテンの司会を紳助さんが
されていましたのでお知り合いですね)



紳助さんはすぐにはわからず
「どなたですか?」と確認されたら


「YOSHIKIです 元X JAPAN」の


と答えられたそうです。

紳助さんの話の中で、紳助さんが司会を
行っている番組に出演する話をしたそうです。

YOSHIKIさんは


「また来年、日本に帰ってきますので
番組に呼んで下さいね」


とおっしゃったそうです。


紳助さんは鑑定団でもなくヘキサゴンでもなく...
行列どうですか?と聞かれたそうです。


「行列ってなんですか?」とおしゃったそうです。


紳助さんが行列のできる法律相談所を
簡単に説明されたら


「是非、出して下さい」とおしゃったそうです。


紳助さんが

「悪いけどでてくれんかなぁ
このままだと嘘付きになってしまう」

とおっしゃっていました。


最後にテロップでYOSHIKIさんの
アップが写り、



島田紳助の名誉のためにも
「ご出演お待ちしています」


と流れていました。

紳助さんが嘘つきにならないためにも
是非!とナレーションされていました。

R32も是非、出演して欲しいと思いました。
たまたま録画もできてうれしかったです。

(2005/10/02(Sun) 当時)
ラベル:X JAPAN 記事
posted by R32 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | X JAPAN エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。