2007年02月16日

X JAPAN COMPLETE 2 届きました。

1993年5月26日ロングビーチアリーナにて
収録されたFILM GIGを鑑賞しました。

曲目は

WORLD ANTHEM
SILENT JEALOUSY
〜MC〜
SADISTIC DESIRE
STAB ME IN THE BACK
〜MC〜
WEEKEND
〜MEMBER ロス自宅〜
DRUM SOLO
ART OF LIFE

オルガスム
ENDLESS RAIN
〜MC〜
JOKER
X
SAY ANYTHING

で構成された公演の分でした。

これでBOXによって収録曲が
異なっていたら凄いことですが
それはないでしょう。

収録されなかった、もう一つの公演の曲目は

BLUE BLOOD
STANDING SEX
MISCAST
20th CENTURY BOY

ですね。

以前TV放送された番組は
BLUE BLOODで始まっていました。

その放送と重複しないようにされかは
定かではありませんが、R32はBLUE BLOODが
収録されて欲しかったです。

(2005/10/01(Sat) 当時)


特典DISCのFILM GIG 1993の収録分数は
112分でした。

収録されなかったバージョンを
曲順で書いておきますね。

WORLD ANTHEM
BLUE BLOOD
〜MC〜
MISCAST
STANDING SEX
〜MC〜
WEEKEND
〜MEMBER ロス自宅〜
DRUM SOLO
ART OF LIFE

オルガスム
ENDLESS RAIN
〜MC〜
20th CENTURY BOY
X
SAY ANYTHING

このバージョンも販売してほしい
と思いました。

補足です。

以前TV放送されたのは93年Gee!という
TV番組でした。18分くらいのダイジェスト
番組です。

その中で1フレーズだけBLUE BLOODが放映されました。

ラベル:X JAPAN 記事
posted by R32 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | X JAPAN エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。